FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気UGGブーツフォクシー

映画「ファクトリーガール」主演女優でありイギリスのモデルでもあるシエナ・ミラーやスーパーモデルのケイト・モスなどが愛用したことで一躍有名になったブーツがこのフォクシータイプ。
スタッドや編み上げリボン、レースなどを使ったオリジナリティーあふれるデザインが特徴的。
高級なオーストラリアムートンを贅沢に使い、イギリスをはじめ欧米で高い評価を得ました。
USAではセレブリティをはじめファッショントレンドリーダーも愛用していることで一気にブレイクしました。
世界でもっとも品質のよいムートンで知られるオーストラリア羊を使い、ラグジュアリーとコンテンポラリーをミックスした斬新なスライルを提案しています。
ドレスコーディネートはもちろん、レギンスやスキニーデニムでブーツインしても、ワンピにあわせてフェミニンなコーディネートでも大活躍してくれますよ!
もちろん履き心地は抜群です。リアルムートンの柔らかいインナーボアで、高級ムートンならではの通気性の良さと高い保温性。
「LOVE FROM AUSTRALIA」や、「Australia Love Collective」からでているようなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

チューリップハットの洗い方

次にチューリップハットですが、基本的には野球帽の洗い方と同じです。ただし、生地表面が荒れやすいものなどはブラシではなく、叩き洗いや押し洗いなどで洗うようにしましょう。コサージュ等のアクセサリーがついている場合は極力はずして洗うようにしてください。乾燥させるときも野球帽と同じ要領ですが、生地の傷みが気になるときは洗濯ネットに入れて脱水するようにしましょう。


取り外せないアクセサリーがある場合には、付いている面を裏にするように丸めてから洗濯ネットに入れて脱水してください。ツバの先は、縫製部分を優しく延ばすようにすると、ある程度縮むのを防げます。ツバとかぶる部分の境目にある縫製も同様です。


ほとんどの場合は以上の帽子の洗い方で洗えると思います。帽子にも洋服と同じように、洗い方や洗剤についての表示があります。帽子の洗い方については、水洗い不可やドライマークのあるものについてはクリーニングに出したほうが無難です。洗剤については、蛍光剤が入っていない中性洗剤(おしゃれ着用洗剤)なら大抵使えます。大事な帽子なら、たとえ中性の表示が無くても、おしゃれ着用洗剤を使ったほうが良いでしょう。


襟袖用の部分洗い洗剤も、使えるようなら使いましょう。肌に接触する部分等は汗汚れなどが付きやすいので、念入りに洗うようにしましょう。
適切な帽子の洗い方で、お気に入りの帽子を長く使えるようにしてくださいね。

水着が似合うアーティスト1位

音楽配信サイト レコチョクが水着">水着が似合うと思うアーティストランキング”を発表。女性部門では大島優子(AKB48)、男性部門ではTAKAHIRO(EXILE)が1位に輝きました。

 大島優子に対して、ユーザーからは「明るくて元気で夏の太陽みたいだから」(10代・男性)、「スタイル抜群だから」(10代・男性)、「PVや雑誌・写真集での綺麗な体型が水着に似合っている」(20代・女性)という意見が。『ポニーテールとシュシュ』や『Everyday、カチューシャ』などのミュージックビデオで披露した水着姿も印象的だったようです。なお、3位には同じくAKB48メンバー 前田敦子がランクインしています。

 また、男性部門で首位を獲得したTAKAHIROについては、「爽やかで海が似合うイメージがある」(10代・女性)、「筋肉がスゴいし、セクシーだから」(20代・女性)、「体も鍛えられているし、日焼けもしているから」(10代・女性)など、爽やかな笑顔や鍛えあげられた身体を理由にあげる女性ファンが多くいました。そんな彼が所属するEXILEは、9月14日に10周年記念シングルをリリース。秋からはドームツアーを開催することも決定しています

アバクロ ベルトは?

アバクロ ベルト"アバクロ ベルトでは、レディースやTシャツ、そしてパーカーやカーゴ、またポロシャツやジャケット・シャツ、キャップ・ホリスター・ベルト、ポロメンズ・香水・XL、カーゴパンツXXLなどが人気で、啓発させられるくらいに艶やかな屈指な商品と好印象を持たれています。
それに、認識力が高まりそうなくらいに高級感がある最高な商品と聞こえがよいです。
すなわち、根本思想が快感なほどに味わいがあり、オシャレな感じな優雅な商品なのです。
なるほど、可能性が広がっていきそうなくらいに熱い気持ちにさせるチャーミングな商品は本物ですよね。
実際に目標に到達できると思えるほどに優雅で、あか抜けている素晴らしい商品か体験してみたいですが、名声ほどに屈指なものあってほしいと願ってます。
それとなく、見たくなったら、この商品が胸を焦がしてしまうくらいに明るい魅力が多い商品かどうか、この際力いっぱいに本当のところを知りたいですよね。
きっと、支持したくなるくらいに愛されている優秀な商品ということでお気に入りになるでしょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。