FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WALKERで普段とは違ったUGGを楽しむ!

WALKERで普段とは違ったUGGを楽しむ!
UGGブーツの中では少し毛色が違う紐付きの編み上げブーツが【WALKER】(ウォーカー)です。

WALKERは編み上げとはいっても、素材の雰囲気を生かした柔らかいイメージは残しているところがUGGブーツっぽいですね。

編み上げでも、思っているよりゴツゴツしていません。

むしろUGGブーツのイメージどおり、柔らかなイメージのブーツです。

WALKERの素材はUGG(アグ)">UGG(アグ)定番のレザーで、他のブーツ同様に素材の質感を生かしたデザインになっています。

また、【KOSHIEN】のように、TOPを少しだけ折り返して裏地を見せているのも見逃せないポイントです。

WALKERには、はショートブーツとロングブーツの2種類があります。

それぞれで表示が異なり、ショートブーツの方が【UGG WALKER(S)】、ロングの方が【UGG WALKER(L)】と表示してあります。(Sがショートで、Lがロングという事ですね。)

編み上げのデザインを生かして、ジーンズをブーツインするなら、ロングの方がおすすめですね。

UGG WALKERの色は、Ivory、Shell、Mocca、birch、Charcoalの5種類になります。

UGGブーツの2足目をお探しのアナタにも!
UGGブーツので、【VERONIQUE】と並んで大人気のシリーズが【LUCAS】(ルーカス)です。

ネット上の通販サイトでもUGG LUCASは品薄状態で、特にハーフブーツの方は予約販売になっています。

LUCASには、ハーフブーツ(ミドル丈)とロングブーツの2種類があります。

それぞれで表示が異なり、ハーフブーツ(ミドル丈)の方が【UGG LUCAS(S)】、ロングブーツの方が【UGG LUCAS(L)】と表示してあります。(Sがハーフで、Lがロングという事ですね。)

UGG LUCASの色は、Beuk、Sephia、Merlot、Dawn、Nightの5種類になります。

素材はUGG定番のレザーで、素材の質感をそのまま生かした製法、つま先が丸みがかったデザインは、まさに『UGGブーツ』という感じですね。

なお、LUCASにはUGGのKのマークのタグがついているタイプと、Kのマークが直接刻印されているタイプがあります。

UGG LUCAS あなたならハーフとロングどちらを選びますか?
スポンサーサイト

グッチのレアな商品

グッチはバック、財布、アクセサリーなど、オーソドックスな物ばかりでなく、レアな物がたくさんあります。

その中で、こんな物があったのだ、と驚かされる品物の紹介です。


 ●グッチのミラー
  コンパクトなミラーでハートの形の鏡はとってもキュート。
  プレゼントに最適なGUCCIと言えるでしょう。

 ●メンズの水着
  GG柄のオシャレな海水パンツで夏はキマリですね。

 ●グッチの携帯置時計
  シックでオシャレな時計です。
  持っている人は少ないでしょう。
  置き時計はステンレススチールとサファイヤガラスで作られています。

 ●灰皿
  灰皿はかなりレアな商品です。

 ●グッチのサイコロ
  贅沢な遊びが出来そうですね。
  遊ぶのにもったいないと思ってしまいます。

 ●犬用のボール
  ボールにはグッチのロゴが入っています。
  ボールについているベルトはグッチのカラーです。
  ボール自体に少し甘い香りがついていますよ。
  セレブなワンちゃんに超お似合いのボールです。

 ●グッチアロマキャンドル
  これこそレアな商品ですよ。ろうそくまでありました。
  とても美しいキャンドルです。

 ●グッチのグラス
  グッチのグラスのグラスも持っている人は少ないと思います。
  見つけたら即買いですね。

 ●おんぶ・抱っこ兼用紐
  この紐でお子様を抱っこできたら、気分は最高ですね。
  日本未入荷の激レア商品です。
  かなりかっこいいです。

 ●グッチiPodnanoケース
  iPodのケースまでありました。すごいですね。
  かっこいいの一言です。
  見たらひとめぼれする商品ですよ。

 ●グッチの椅子
  イスとしてもサイドテーブルとしても使えます。
  補助テーブルとしても活用できますよ。
  もったいなくて使えないほどかっこいい椅子です。
  Gのロゴが部屋をスタイリッシュな空間にしてくれそうな高級感
  あふれる椅子です。

 ●アイストレー
  Gの氷が出来ちゃいます。レアレア商品です。

 ●GUCCIバーベキューセット
  参考上代は1,039,500円です。
  こんなセットで食べる料理は最高ですね。


他にもグッチのレアな商品がたくさんあります。
探したらとても楽しい発見になると思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。