FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンディ靴

今女性に1番人気なのがこの「マリンディ」です。
Crocsのクロスライト素材の履き心地の良さに、女性の可愛さをプラスさせたデザインのマリンディ。
履いてみるとわかると思いますが、踵のベルト部分が意外に柔らかくて足に馴染みます。
けっこう長い時間歩いていても疲れないませんし、痛くならないのは女性にとって嬉しいですよね。
また足先に涙の形のホールが開けられていて乙女心をくすぐりますね!
バックストラップは一体型。かかと上部にひっかけるので脱げにくいです。
またかかとがないので通気性が良く、ムレにくいデザインとなっています。
なので素足で履いていても丸洗いできるので、いつでも清潔に保てますよ。
クロスライト素材は少し伸びるので、足指が長くて指の先端がマリンディの先端に当たるといった場合には、バックストラップを少し伸ばすと解消されます。
しかし一度伸びると元には戻らないので、ストラップを伸ばす場合には個人の責任の元で慎重に行ってくださいね。
またこのマリンディは、足の甲部分の穴が涙のような形でかわいいのですが、ジビッツが外れやすいので注意が必要。
どんなスタイルにも合わせやすく履きやすいマリンディ。スタイリッシュに履きこなすこともできますね!
Crocsならではのやわらかな履き心地を、女性らしく楽しめるのがこの「アリス」。
スカートや靴下にも似合うシューズ。穴無しタイプで、雨の日も寒い日でも足先を暖かく包んでくれるフルカバータイプとなっています。
土踏まず部分は足裏のアーチをしっかりサポートしてくれるので、疲れにくい。すべりにくいラバーソールを採用。 かかと部分はマイクロファイバーになっており、足がズレることなくフィット感をキープしてくれます。クロスライト材を使用しているので、履くたび足に馴染んでいきます。
スポンサーサイト

男性にも女性にも人気のプレゼントアイテム

誰もが必ず使う「財布」は、男性にも女性にも人気のプレゼントアイテムであることを知っていますか?アンケート調査の結果などを見てみると、財布は男女とも「もらって嬉しいプレゼント」の上位3位以内にランクインしていることがほとんどです。

もし、大切な人に贈るプレゼント選びに悩んでいるなら、「革財布」をセレクトしてみてはいかがでしょうか?革財布は数ある財布の中でも丈夫で高級感があり、使えば使うほど味が出て長く愛用できるので、プレゼントにピッタリです。毎日持ち歩くものなので、相手は贈り主であるあなたをいつも身近に感じてくれるでしょう。

財布は毎日使うものですから、人によっては機能性やデザインなどにかなりのこだわりがある場合もあります。革財布をプレゼントしたいなと思ったら、相手が財布にどのようなことを求めているかをリサーチしましょう。長財布が良いのか二つ折りタイプが良いのか、小銭入れは必要か不要か等は、最低限のポイントになります。こだわりが強そうであれば、一緒に見に行ったり、オーダーメイドを利用するという手もあります。

最近は、特に男性ですと、現金をあまり持ち歩かない人も増えています。そういった相手には、革の小銭入れ+マネークリップという組み合わせがオススメです。革財布を扱うお店なら大抵は革の小銭入れも置いていますし、マネークリップの販売店でも小銭入れを一緒に販売している所があるようですね。
薄い財布 abrAsus (アブラサス)とは、世界一薄いを目指して作られた、二つ折り小銭入れ付き革財布です。
「究極のメンズ財布を作りたい」そんな思いから作られたのが、この「薄い財布 abrAsus (アブラサス)」です。
このメンズ財布の開発にあたり、「究極のメンズ財布の条件は何か?」を考えることから始めました。そして、たどり着いた結論は、スーツのポケットやパンツの後ろポケットの中に財布を入れた際の「快適さ」でした。財布は1日のうち殆どはポケットの中にあり、実際に支払いなどで使用されている時間はわずかです。もちろん財布の機能性は重要ですが、それ以上に「ポケットの中での快適さ」を追求することが重要だと考えました。そこで、「何が快適さに繋がるのか?」を突き詰めた結果、出た答えが薄さを追求することでした。
そして、世界一薄い小銭入れ付きのメンズ財布を目指して作られたのが、この「薄い財布 abrAsus」です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。