スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンディ靴

今女性に1番人気なのがこの「マリンディ」です。
Crocsのクロスライト素材の履き心地の良さに、女性の可愛さをプラスさせたデザインのマリンディ。
履いてみるとわかると思いますが、踵のベルト部分が意外に柔らかくて足に馴染みます。
けっこう長い時間歩いていても疲れないませんし、痛くならないのは女性にとって嬉しいですよね。
また足先に涙の形のホールが開けられていて乙女心をくすぐりますね!
バックストラップは一体型。かかと上部にひっかけるので脱げにくいです。
またかかとがないので通気性が良く、ムレにくいデザインとなっています。
なので素足で履いていても丸洗いできるので、いつでも清潔に保てますよ。
クロスライト素材は少し伸びるので、足指が長くて指の先端がマリンディの先端に当たるといった場合には、バックストラップを少し伸ばすと解消されます。
しかし一度伸びると元には戻らないので、ストラップを伸ばす場合には個人の責任の元で慎重に行ってくださいね。
またこのマリンディは、足の甲部分の穴が涙のような形でかわいいのですが、ジビッツが外れやすいので注意が必要。
どんなスタイルにも合わせやすく履きやすいマリンディ。スタイリッシュに履きこなすこともできますね!
Crocsならではのやわらかな履き心地を、女性らしく楽しめるのがこの「アリス」。
スカートや靴下にも似合うシューズ。穴無しタイプで、雨の日も寒い日でも足先を暖かく包んでくれるフルカバータイプとなっています。
土踏まず部分は足裏のアーチをしっかりサポートしてくれるので、疲れにくい。すべりにくいラバーソールを採用。 かかと部分はマイクロファイバーになっており、足がズレることなくフィット感をキープしてくれます。クロスライト材を使用しているので、履くたび足に馴染んでいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。